紀州釣り質問掲示板

投稿フォーム

記事表示

人生180度変わると思います。 - 矢川 URL

2014/09/16 (Tue) 09:28:01

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
他の人と同じく、私も驚きました。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
絶対見たほうがいいですよ!

記事表示

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - nishimori URL

2014/09/11 (Thu) 22:19:10

伝えたいことがあります。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
急いだほうがいいと思います。

記事表示

絶対に知っておいて損はない情報です。 - okiyama URL

2014/09/08 (Mon) 10:09:57

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
今まで本当に生活に困っていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

記事表示

絶対に知っておいて損はない情報です。 - 滉花 URL

2014/07/29 (Tue) 01:46:15

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
苦しかった生活が一変しました。
本当に素敵な経験をしました。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
急いだほうがいいと思います。

記事表示

嬉しかったです。 - nagisa URL

2014/07/28 (Mon) 05:29:07

久しぶりにこうして書き込みします。
小さい頃からお金には困っていました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://ccb.capoo.jp/

記事表示

忘れないうちに! - magoshi URL

2014/07/17 (Thu) 11:58:50

どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
ちなみに相手は女性の方でした。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
善は急げです。

記事表示

まだ間に合いました! - nakazaki URL

2014/07/16 (Wed) 00:39:28

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
生まれて初めて幸せを感じました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
善は急げです。

記事表示

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 松島優李 URL

2014/07/14 (Mon) 19:19:19

絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
本当に、本当に、人生がかわりました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非連絡してみてくださいね。
本当に有難うございました。

記事表示

わらにもすがる思いで連絡しました。 - 中務杏果 URL

2014/07/02 (Wed) 21:42:38
私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
今まで本当に生活に困っていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
少しでいいといったけれど、三千万ももらえるなんて信じられません。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://level.main.jp/

記事表示

これマジだよ! - 咲華 URL

2014/06/25 (Wed) 16:54:03
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

記事表示

流れの早い場所 - 紀州釣り初心者

2013/09/11 (Wed) 11:39:24
初めて投稿します。私は「ど」がつくほどの初心者です。以前行ったポイントが流れが早く私には手に負えませんでした他の釣り人は普通に釣りをしていました。その人に聞くと「団子と餌を離さないように」と教えてくれましたが、どうすれば良いのかわかりません
具体的にどうすれば良いのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。
以前はこの掲示板をよく拝見し勉強させていただきましたが最近書き込みがないですね!どなたか見て下さる事を祈っています。

Re: 流れの早い場所 - 釣りバカ

2013/09/20 (Fri) 21:17:17
紀州釣り初心者さん、こんばんは!
最近ゴルフばかりで釣りに行っていない、釣り
バカです(^ ^;
それでご質問の件ですが、手っ取り早い方法は
這わせ釣りですね!
潮が早いとありますが、皆さんがつりになっ
ているのであれば、まずは這わせ釣りが良
いのではないかと思います。

Re: Re: 流れの早い場所 - 紀州釣り初心者

2013/09/20 (Fri) 22:54:10
釣りバカさん、はじめまして。お邪魔してます。ありがとうございます。這わせ釣りですが、這わす基準はどのように決めればイイのでしょうか?ただむやみに這わせるだけではダメと思うのですが?何か目安みたいなものがあれば教えて下さい。

記事表示

タイでバラマンディ・チャドー(雷魚)釣り! - BARRA URL

2013/07/19 (Fri) 13:33:32
突然の書き込み失礼いたします。
今年のオフは、タイでバラマンディや雷魚などどうでしょう?
釣果実績のある、経験豊富なガイドが楽しく釣り場をご案内いたします。
バラ・チャドー・パワーはとてつもないです!
日本のルアーフィッシングのテクニックとルアーで挑戦する醍醐味もあります。
バス釣り・シーバス釣りのテクニックももちろん有効です。
セレクティブでパワフルなバラ、
ド迫力でパワフルなチャドー釣りに挑戦してみませんか?
我こそは!という方は是非、弊社BARRAまで
http://www.barra.co.th/
info@barra.co.th